黒4準備完了

さきほど、最終版を告知Pに渡しました。
ま、この版も多少ミスが残ってるんですが、時間切れなのと、
大勢には影響ないということで、確信犯うp予定です。


コミュニティ動画のほうに↑のひとつ前の版がうpされてまして、
コミュニティメンバのみ、閲覧可能状態になっております。
ま、修正は、EDロール部分がほとんどなので、本編に関しては、
最終版とあまり変わらない状態です。


さて、公開URLの通知ですが、おそらくツイッタと、IRC
「#imas_inst」および、公開時のみ開店の「#黒薔薇の刻を」が
こちらからの通知の最速になるかと思います。
告知の人は、22時ジャストを狙うと言ってましたので、
なにかトラブルがなければ、オンタイムで公開の見込みです。


いじょう、ほぼ、常連さんに向けた業務連絡な記事でしたw