黒薔薇の刻を〜The 4th Night〜

えー。自分パートですが。
4thキックオフ時点では、いわゆるパーフェクトリッチャンを目指して、
ウダウダと作業をしていたんですね・・・
でも、出てきてるのは、真ということで。


ノンフライが出来たところでココロが折れて、
その後、メンタルが持ち直さなかったですな・・・orz


さて、今後の黒薔薇関連の活動ですが、4th単品群とともに、
あえなく没になってしまった、没薔薇シリーズが、予定されております。
ま、この辺は参加者個々で、適宜というところ。


4thまでは、2nd制作開始時点で計画してましたが、
次期黒薔薇というのは、まったく白紙・・・のはずです。


まあ、機運が盛り上がれば、やるんじゃないですかねぇ・・・