うーむ。

昨日書いてた、orgonePのアレで、お勉強。


同じアングルの素材を撮るのに、四苦八苦。
そのおかげで、キャプできる環境にありながら、
素材のいろいろな可能性を、見逃しているんだなぁ
と再認識するなど。


自分が気になっていたのは、1:40あたりからの、
アピールの合間に入る部分で、雪歩のサイズに対して、
ステージのサイズ変化が大きくね?って感じだったんですが。
素材撮って、おおまかなトレースやってみた範囲では、
特に難しいことはなく。目の錯覚なんでしょうねぇ。
まあ、見慣れてないアングルの素材というのもあるんでしょうけど。


自分の作品に反映できるかは、わかりませんが、
少なくとも、もうちょっと素材は撮らないとダメだなぁ
と、思ったので、その辺は気をつけるようにしようかなっと。