ユニバーサル・バニー


星井美希「ユニバーサル・バニー」【2011新春MAD初め60min】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
 
なんか、去年、60minでMAD初めってやったよなーとか思って、
思い出したように、突然やってみた。
昨年にならって、テーマは、干支の「卯」


で、ウサギとかラビットとかで選曲しようと探しても出てこなかったんで、
月とかmoonとかでこじつけようとしたら、こちらは、使用済みだらけw
ということで、「候補曲が、ことごとく使用済み・・・」
ってなことを、Skypeで言ってたら、ヤマネコPが、
「ユニバーサルバニーとかw」と、pink monsoonと勘違いで言ったのを
そのままイタダキ。


しかし、曲が決まったのが、30min経過後という状況から、脳内で、
たぶんこのダンスという見当で、目が逢うときと、迷走をチョイスして、
キャプ終わったのが、10min前。まあ、そんなわけで、ポン乗せして、
二箇所切り貼りだけという仕上がりで、パンズームがいじれなかったですね。
新年から、あわただしいスタートだ・・・w