PS3版で。


我那覇響「七彩ボタン」 ‐ ニコニコ動画(原宿) 

我那覇響 「Ready!!」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
ということで、コンポーネント接続(アナログ)なので、色変更とかで、なにか支障が出るんじゃないかと、危惧しとったわけですが、結論から言うと、若干、影響してますねぇ。その辺は、Ready!!を拡大で見ると、わかる人にはすぐわかるかと。
箱のHDMIキャプだと、こういう微妙なところは、スパッといけてたと思うんですが、まあ、しょうがないですね。
七彩のほうは、その辺を処置したんですが、作業的には一曲あたり1時間といったところです。
しかし、まあ、見ていただければわかりますが、響色にするだけで、数倍マシでカワイクなりますね、この衣装は。