映画三昧

twitter方面でちらほらと見かけたサマーウォーズ
見に行ったついでに、GIジョーと、ハリポタをはしご。
サマーウォーズを上映してる映画館がなかなか無くて、
普段は行かない映画館に行きました。


一日で三本も見ると、頭の中の記憶もぐちゃぐちゃですがw
GIジョーは、なんかアレです。続編アリ丸出しでイマイチ。
ハリポタは原作読んでないんですが、どんどん暗くなりますねぃ。


サマーウォーズは、なかなか良かったです。
ま、世界観設定がアレですが・・・
これは、お盆に見たら、帰省せざるを得ないw


サマーウォーズの冒頭シーンは、誰かぜったい、
ニコマスで、作るだろうなぁとか、
ニヤニヤしながら見ておりましたw