いよいよ。

近づいてまいりました。
黒薔薇のコミュニティには、先行でテストうpした
最終チェック版がコミュ専用動画であげてあります。


どうもソレで最終チェックの火がついたみたいで、
修正作業がちょぼちょぼと。
ま、大規模改修じゃないので、間に合うでしょ・・・たぶん。


普段メインのノートPCが不調なので、祖父に中古見に行ったら、
Qosmioの面白そうなのが転がっていたので捕獲。
GXW/G8HWという型番で、HD液晶とharmanのスピーカという
普通の人は、これ何に使うんだ・・・?ってノートPCw
早速、黒5再生してみましたが、やっぱウーハ付といっても、
完全には出てこないですねぇ・・・


ちなみに、今回の黒5は、ヘッドホン着用か、
低域がきちんど再生できる環境推奨ですので。
準備できるかたは、ぜひ。